« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007-07-31

やっぱり、ストラップも買いました

Img_2485_1

という訳で、ストラップも変えてみた。

色違いの ABITAX "Snaphook" Strap を装着。

夏らしくていいなと自己満足しております(^_^;)

スポンサーリンク >> 楽天市場「ABITAX」 

| | トラックバック (0)

2007-07-22

なぜ携帯電話を3ヶ月で発売するのか(機種変更してみた)

Img_2400_1

auW21CAをもうかれこれ、2年と1ヶ月使って変えたくなったので、昨日、機種変更しました。

一番欲しい機種は、もう直発売のEXILM W53CAが良かったのですが、もう2年と1ヶ月も使っているので発売まで待てません(笑)

今回の機種変更では、本体の厚みが薄いモデルにしたいと思っていて、

W52Pのワンプッシュオープンがちょうどいいなと思っていたんですが、BestGearの新携帯○と×を読むと、W52Pは2万円からとなっていたので却下、安いW44KⅡにしようと思って近所のコジマに行ってみました。

コジマに行ってみると、キャンペーンらしく浴衣姿お姉さんに声を掛けられ、いろいろ話をしているとW52PがW44Kより千円位高い程の値段だったので、W52Pに決めました。

毎回なんですが、色にかなり迷ったがゴールドをお買い上げ。

ストラップが、紫なんですが本体がゴールドなんですがどうでしょ?見てるうちに見慣れてしまってきてますけど、やっぱり、ストラップも買い換えないとね~

こんなストラップがあったり RIDDLE DESIGN BANK/プラグストラップ ブラック

| | トラックバック (0)

2007-07-15

アンクルバンドを新調

Img_2390_1

最近は自転車熱が再燃ということで、駅まで自転車で通っているわけですが、

毎日使ってる、自転車用のズボンの裾止めがかなりくたびれてきたので、新調しました。

今回買ったのは、幅が広くてなかなかです。

前のは、幅が今回買ったのより3分の1だったもので

ズボンの裾をまくれば必要なかったりしますけど(^_^;)

スポンサーリンク  >> 楽天市場 自転車通勤特集

 

| | トラックバック (0)

携帯用ボールペン「LAMY pico/ラミー ピコ」を衝動買い

久しぶりに、LAMYを買ってしまいました。

最近、携帯用のボールペンが欲しいと思っていたら、ちょうど三菱鉛筆からジャンポップという携帯用ボールペンが発売されたということで、

会社の近くの文房具やに探しに行ったのだが入荷されておらず、今度、伊東屋にでも探しに行こうと思っていました。

で今日、二子多摩川の伊東屋に探しに行ってみたら、丁度バーゲンをやっていて

筆記具が20%オフ!!

気が付いたら、「LAMY pico/ラミー ピコ」買っていました(^_^;)

Img_2398_1

携帯用ということで、携帯時はサファリの3分の2位の大きさになってます。

[外部リンク] Amazon LAMY(ラミー) ピコ

[外部リンク] 楽天市場 LAMY(ラミー)  ピコ

Img_2397_1

使用時は、ノックするとにょきっと胴軸が伸びて、

Img_2396_1

字を書くのには、困らない長さに変わったりします。

ちなみに、この伸縮機構には世界特許の技術が使われているらしいです。

肝心のジャンポップは、、今度また、買いに行ってきます(^_^;)

・・・・・

[外部リンク] Amazon LAMY(ラミー) ピコ

[外部リンク] 楽天市場 LAMY(ラミー)  ピコ

| | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »