« 2006/8/19 「多摩川花火大会」 | トップページ | レンズ沼~DA21ゲット »

2006-09-03

syuheiくんミー

Img_1768_r_1 昨日、日本一周中のsyuheiさんが東京を通るということで、ミーティングがあり参加して来ました。
集合場所は、16:00に東雲ライコランド!XR400Mのいかたろさんと14時半に待ち合わせし、16時過ぎに無事到着。
既に、kobaさん、yamatoさん、harryさん、ヤスさんが来てて、全員が集まるまでバイク話に花を咲かせる、暫くすると、ZONNさんが到着し幹事のブラッグスさんとまっきいさん、hiro-cl-さんをしばし待つことに。
一応全員揃ったところで、いざスーパーレーサーへ。。。

店内には、トライアンフスクランブラーが飾ってありました。めちゃめちゃカッコいい(買えないですけどorz)。
食事を済ませた後、hiro-cl-さんがタコメータ-を付けたいということで、いきなり駐車場でカスタムが始まる(笑)
ブラッグスさんが、会計を済まし暫くカスタムが終わるのを待ってましたが、店の人に注意されたので、東京タワーへ移動。。

東京タワーを見ながら(笑)カスタムを続ける。。無事タコメーターが付いたところで、時間も遅くなったのでお開きに。

syuheiさんの泊まることが決まってないようなので、家に泊まってもらって旅の疲れを癒してもらいました(気を使って余計疲れたかも知れませんが。。)
翌朝、今日の予定はcozyさんのいる浜松に向かうということで、自宅から1号線まで先導し、無事浜松へ出発しました~

|

« 2006/8/19 「多摩川花火大会」 | トップページ | レンズ沼~DA21ゲット »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/11741335

この記事へのトラックバック一覧です: syuheiくんミー:

« 2006/8/19 「多摩川花火大会」 | トップページ | レンズ沼~DA21ゲット »