« レンズ沼~DA21ゲット | トップページ | 久々にHP更新(汗) »
PS250を久々にカスタム!
さて、なんでしょう?
10月にキャンプツーに行くかもしれないという理由で(^_^;)
前々から欲しかったKIJIMA製のフロントオーバーキャリアを付けてみました。
部品の精度が悪く取り付けできず、結局ウイングヨシイさんにて付けてもらいました。
やっとフロントに荷物が載せられそう!(^^)!
詳しくは、@shigeの方に暫くしたらアップしますのでPS250ユーザーの方しばしお待ちを。。
2006-09-17 バイク | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのカスタム: