« 第33回東京モーターサイクルショー | トップページ | 自転車熱再燃 »

2006-04-14

LAMYにハマる「LAMY accent/ラミー アクセント」の交換グリップを買ってみた。

LAMY accent(1)

先月買った、「LAMY ACCENT/ラミー アクセント」ですが他の替えグリップがどうしても欲しくなり、国内のサイトで探していたのですが、もう廃盤なのでどこのサイトも売り切れで諦めモードでいましたが、mixiの「LAMYコミュ」にて売ってるサイトの情報を知り(ごっちさん有難うございました。)、暫くどうするか悩んでましたが思い切って買っちゃいました。

LAMY accent(2)

ラバーグリップ、チェリーウッド、アルミレッド、アルミブルーのうち、チェリーウッドペアウッドとアルミブルーをゲットV(δoδ)
それから、見たことない艶消しボディーの「LAMY ACCENT/ラミー アクセント」を発見しついついついで買いしちゃいました。

このサイトはフランスなんですが、注文してから4日で普通に家に届きました。

今週の土曜に「マトリックスリローテッド」が放映されるみたいですが、劇中に「LAMY SWIFT/ラミー スィフト」が出演?するみたいなのでチェックしなくては(汗)

[スポンサーリンク] 楽天市場で「ラミーアクセント」をチェックしてみる!

|

« 第33回東京モーターサイクルショー | トップページ | 自転車熱再燃 »

ラミー/LAMY」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/9582468

この記事へのトラックバック一覧です: LAMYにハマる「LAMY accent/ラミー アクセント」の交換グリップを買ってみた。:

« 第33回東京モーターサイクルショー | トップページ | 自転車熱再燃 »