« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006-04-16

LAMYにハマる「LAMY SWIFT/ラミー スィフト」

Mov001今日の21時より、「マトリックスリローテッド」で「LAMY SWIFT」が出演されました(笑)
この映画を、ロードショーで見た当時はLAMYに興味がなかったので気が付く事もなかったのですが、最近しつこいほどにハマってるので確認してみました(汗)

確かに出てました、最後の方の場面で、ネオとマトリックスの設計者が話をするシーンで設計者が持ってました。

よく見ないとわからないです(笑)

自分は、黒艶消しのボディが欲しい~

PS. ほんとにしつこくてすみませんm(__)m
   因みに、所有のTipo(ティポ)と同じリフィルだそうです。

| | トラックバック (0)

2006-04-15

自転車熱再燃

Imgp0463_1バイクに乗り始めるまでは、結構ハマって、ロードレーサー(映画「クイックシルバー」を見て影響を受ける)にはじまり、MTBは2台目のところで、バイクにハマった関係で、自転車生活はお休みになったのですが、

基本的に多摩サイに憧れていたので、4年前に今の家に引越して来たのですが、走ったのは4回だけ(^_^;)

現在の家に引っ越すまでは、家の中でMTBを保管してたのですが、引っ越してきてからは、ベランダにて放置してたので、状態がやばくなって来ました(泣)

昨日、バイクで会社に行ったのですが、スーツ姿&ロードレーサーで中原街道を走ってるカッコいいツーキニストに遭遇し。。。。自転車熱が再燃して参りました。

乗れる様に再生しなきゃね

| | トラックバック (0)

2006-04-14

LAMYにハマる「LAMY accent/ラミー アクセント」の交換グリップを買ってみた。

LAMY accent(1)

先月買った、「LAMY ACCENT/ラミー アクセント」ですが他の替えグリップがどうしても欲しくなり、国内のサイトで探していたのですが、もう廃盤なのでどこのサイトも売り切れで諦めモードでいましたが、mixiの「LAMYコミュ」にて売ってるサイトの情報を知り(ごっちさん有難うございました。)、暫くどうするか悩んでましたが思い切って買っちゃいました。

LAMY accent(2)

ラバーグリップ、チェリーウッド、アルミレッド、アルミブルーのうち、チェリーウッドペアウッドとアルミブルーをゲットV(δoδ)
それから、見たことない艶消しボディーの「LAMY ACCENT/ラミー アクセント」を発見しついついついで買いしちゃいました。

このサイトはフランスなんですが、注文してから4日で普通に家に届きました。

今週の土曜に「マトリックスリローテッド」が放映されるみたいですが、劇中に「LAMY SWIFT/ラミー スィフト」が出演?するみたいなのでチェックしなくては(汗)

[スポンサーリンク] 楽天市場で「ラミーアクセント」をチェックしてみる!

| | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »