« LAMYにハマる「LAMY accent/ラミー アクセント」を買ってみた。 | トップページ | 筆跡はこんな感じ「LAMY ACCENT/ラミー アクセント」、「LAMY AL-star/ラミー アルスター」 »

2006-03-26

LAMYにハマる「LAMY AL-star/ラミー アルスター」

「LAMY accent/ラミー アクセント」を買ったばかりですが、他の字でも使いたいので今度は、「LAMY AL-star」を買ってみました(^_^;)

Imgp0367_1

最初は、カジュアルでポップな「LAMY safali/ラミー サファリ」を買うつもりでいましたが、実物を見てみるとおもちゃっぽい感じがしたので、少し高いですが「LAMY AL-star/ラミー アルスター」のお買い上げになりました。

コンバーターにして、ボトルインクで使いたかったのですが、ブラック、ブルー、ブルーブラックの三色しかないので、今回はレッドのカートリッジにしてみました。

買う時ににペンの太さ(FとM)でかなり迷ったのですが、サンプル用のペンで試し書きをしてみたところF(細字)が丁度いい感じでした。。。。しかし、家に帰っていざ試し書きをしてみると。。試し書きしたペンより字が太い様ですorz ペン先に個体差があるみたいですね(^_^;)

自分ばかり買っていて、申し訳ないので嫁の分も買ってみました。嫁はグラファイト(カートリッジブラック)で自分はシルバー(カートリッジレッド)にしてみました。

[スポンサーリンク] 楽天市場で「ラミーアルスター」をチェックしてみる!

|

« LAMYにハマる「LAMY accent/ラミー アクセント」を買ってみた。 | トップページ | 筆跡はこんな感じ「LAMY ACCENT/ラミー アクセント」、「LAMY AL-star/ラミー アルスター」 »

ラミー/LAMY」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/9264956

この記事へのトラックバック一覧です: LAMYにハマる「LAMY AL-star/ラミー アルスター」:

« LAMYにハマる「LAMY accent/ラミー アクセント」を買ってみた。 | トップページ | 筆跡はこんな感じ「LAMY ACCENT/ラミー アクセント」、「LAMY AL-star/ラミー アルスター」 »