« 凄いバイク | トップページ | LAMYにハマる「LAMY AL-star/ラミー アルスター」 »

2006-03-26

LAMYにハマる「LAMY accent/ラミー アクセント」を買ってみた。

最近、「LAMY accent/ラミー アクセント」の万年筆(Fの細字)を買いました。

今までは、万年筆には全然興味がなかったのですが(ちなみに嫁は万年筆派みたいです)、なんだか無性に使ってみたくなった訳で購入に至りました。

Imgp0361_1

やはりボールペンとお揃いが良かったので、ネットで(伊東屋とかだと定価なんで。。)探してみたが。。

ない。ない。

メーカー廃盤?らしくLAMYを扱ってる店全て売り切れ状態になっており、早く買っておけば良かったと半分諦めていました。

後日、「LAMY swift/ラミー スウィフト」(あのマトリックスリローテッドに出演した?)が気になっていたので、会社帰りに二子多摩川の伊東屋に行ってswiftをみていたのですが、やはりaccentの事が気になり、ショーケースになかったのですが試しに聞いて見た所。。。

一本だけ残ってました(^_^)v定価なのでちょっと迷いましたが、ブルーブラックのインクと一緒にお買い上げになりました。

ちなみにサービスで交換グリップのアルミレッドを付けてもらえました。

[スポンサーリンク] 楽天市場で「ラミーアクセント」をチェックしてみる!

|

« 凄いバイク | トップページ | LAMYにハマる「LAMY AL-star/ラミー アルスター」 »

ラミー/LAMY」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/9264445

この記事へのトラックバック一覧です: LAMYにハマる「LAMY accent/ラミー アクセント」を買ってみた。:

« 凄いバイク | トップページ | LAMYにハマる「LAMY AL-star/ラミー アルスター」 »