« 2005年12月 | トップページ | 2006年3月 »

2006-02-28

スタドT

面白いTシャツを見つけた。ライブドアで買えるらしい。060228_21580001.jpg

| | トラックバック (0)

2006-02-25

smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited

DA40より、広角よりの「smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited」レンズが発売されるといううわさがあったので購入は保留にしていたのですが、やっと、発売されるみたいです(^_^;)
開放f3.2ですが値段はどうなんでしょうね~

更に気になってた「SIGMA 30mmF1.4 EX DC」も3/11に発売されるみたいですが、
ん~また悩み再燃。。

・・・・・

[外部リンク]

icon icon

| | トラックバック (0)

2006-02-20

パスタのレシピ本

060220_22140001.jpg

常に麺を食べているんですが、市販のパスタ類に最近飽きてきたんでレシピ本を買ってみました。

| | トラックバック (0)

2006-02-18

メンバーカードを作ってみました

060218_00190001

ampmで売っている生Edyカードにapozooさんから分けて貰ったステッカーからカードサイズのシールを作って「EdyカードPS仕様」を作ってみました。なかなかいい出来具合(^^)/

| | トラックバック (0)

2006-02-08

タイムレンタル

060208_16080002

コンビニの「ampm」が新規業態(DVDレンタル)を始めたらしい。業界初の時間貸し!3時間で90円!近くに出来たらいいのに。。

| | トラックバック (0)

2006-02-06

君にジュースを買ってあげる

最近、長男が「ケロロ軍曹」にはまっていてテレビ放送を見たんですが、オープニングで流れる曲がかなり気に入った。歌詞の中の“月収10万以下だけどジュースを買ってあげる♪ ”に感銘?を受けた。歌っているのは「グループ魂」というグループで昨年末の紅白歌合戦に出てたらしい。結構流行っていたんですね(^^;)

| | トラックバック (0)

2006-02-05

「ラーメン道」の塩ラーメン

携帯電話よりテストです(汗)
川崎シネチッタ?の近くにある「ラーメン道」の塩ラーメン!味が濃厚で自分には(~_~;)060205_22550001.JPG

| | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年3月 »