« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005-11-23

こんなカメラバッグを待っていた。
「PORTER MAGNUM/ポーター マグナム」

PORTERカメラ

[外部リンク] 吉田カバン・ポーター正規取扱い店「COOL CAT」

*istDSを買った時に、「クランプラー」のカメラバッグを買って現在使っていますが、

「吉田カバン/ポーター」から70周年記念シリーズとして

「ポーター マグナム/PORTER MAGNUM」

が発売されたらしいです。

 

ゴアテックス社と共同で2年以上掛けて開発したらしく、素材にこだわっていて見た目はコットンなんですがUSデュポン社のCODURA1000デニールとムラ糸を織り込んでいるので防水能力が高い。。。。

PORTER(ポーター)の鞄は個人的に大好きなので、かなり欲しくなってきました。

でもレンズが先に欲しいんですけどね~

・・・・・

[外部リンク] クランプラーカメラバッグ市場

[外部リンク] PORTER カメラバッグ市場

[外部リンク] カメラバッグ市場

[関連記事] ポーターから遂に出たカメラバッグ!

| | トラックバック (0)

HONDA PS250 カスタム失敗

IMG_1393_1

今週末、CL(前に乗ってたバイク)関係の忘年会がありまだ行けるか微妙なんですが、以前からPSに付けたいと思っていたハンドルガードをいい機会なんでこの際付けようって事で買って来ました。

純正と迷ったけど、安いアチェルビスの汎用ハンドルガードに。。なんと、右側がブレーキの根元に干渉して。。付きません(^_^;)

純正を買っとけば良かったorz

| | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »