« 親ばか!? | トップページ | HONDA PS250 カスタム失敗 »

2005-10-28

レンズ沼その後。。

Click Here!

以前、レンズが欲しいと言った投稿をしたけど実はまだ買ってません(^_^;)

ほぼ、「PENTAX(ペンタックス) DA40㎜F2.8 Limited」にしようと思っていたんだが、40㎜(35㎜換算で60㎜)という焦点距離が少しひかかっていたので、買っていません(^_^;)

来年に20㎜~30㎜のパンケーキが出るという話もあるし、それを待つ事にしました。

それから姫とは、別で気軽に使える常用ズームレンズも欲しい(^_^;)と思ってまして、とりあえず「PENTAX(ペンタックス) DA 18-55mm F3.5-5.6 AL」が手頃で欲しいと思ってたんですが、ネットで調べてると上の写真の「SIGMA(シグマ) 18-50mm F3.5-5.6 DC」がかなりいいという評判を見つけました。価格が15,000円位で重量は「PENTAX(ペンタックス) DA 18-55mm F3.5-5.6 AL」より若干重いですが、大きさがコンパクトなんで、かなり欲しいモードに。。

|

« 親ばか!? | トップページ | HONDA PS250 カスタム失敗 »

カメラ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/6706054

この記事へのトラックバック一覧です: レンズ沼その後。。:

« 親ばか!? | トップページ | HONDA PS250 カスタム失敗 »