« 2005江の島花火大会 | トップページ | 2005/8/20 「多摩川花火大会」 »

2005-08-19

墓参りに。。

やっぱり、盆にはご先祖様の供養ということで、14日から山口に帰省してました。

5年ぶりに行きは新幹線で、新横浜から新山口まで知らない間に小郡から駅名が変わっていました。アナウンス時の曲も「いい日旅立ち」?に変わっておりました。。前の「コンココ。キンキン。キンカカカン。。♪」が懐かしい。。

早くなったとはいえ4時間半弱は辛かったので、帰りは、結局飛行機で。。

IMGP1000_1

たまたま、美祢インター付近で花火大会に遭遇。。手持ちで撮ってみました。電線が邪魔^^;

IMGP0774

今年最初で最後の海へ、「土井ヶ浜海水浴場」、「角島大浜海水浴場」メジャーなんですが、トイレ、シャワーがめちゃめちゃキレイナ、「阿川ほうせんぐり海浜公園」に。。ここはマジで気に入ってます。難点は、食べ物屋がないところ^^;

IMGP1087

帰りの飛行機から、富士山が少し見えました。富士山を見るとなぜかホットします。

今回また、「徳仙茶屋」のうどんを食べそびれました^^;

|

« 2005江の島花火大会 | トップページ | 2005/8/20 「多摩川花火大会」 »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/5545292

この記事へのトラックバック一覧です: 墓参りに。。:

« 2005江の島花火大会 | トップページ | 2005/8/20 「多摩川花火大会」 »