« SIGMA18-200mm F3.5-6.3 DC | トップページ | 悪臭 »

2005-07-19

もて耐に行ってきました

IMGP0183

月曜に予定通り、「もて耐」観戦に行ってきました。8時位には着いていた方が良いと聞いていたので朝4時に起きて5時に出発しました。
最終コーナーが見える場所からフリー走行を観戦。で、導入したSIGMA18-200mmでとりあえず撮影してみました。やはり、望遠が足りません(汗)

IMGP0252

応援したウイングヨシイレーシングクラブ!!途中で帰ったので最後まで見れなかったのですが、結果は14位だったそうです。お疲れ様でした。

IMGP0254

今回のレース撮影でのベストショット!編集したので画像が劣化してますが。。

IMGP0210

やってました、おねえさん撮影会!一番ここが盛り上がってたような(^_^;)

IMGP0358

ホンダコレクションホールで、ハンターカブの黄色を発見!いい感じ~

|

« SIGMA18-200mm F3.5-6.3 DC | トップページ | 悪臭 »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/5058126

この記事へのトラックバック一覧です: もて耐に行ってきました:

« SIGMA18-200mm F3.5-6.3 DC | トップページ | 悪臭 »