« 悪臭 | トップページ | 行ってきました「坂本龍一 JAPAN TOUR 2005」 »

2005-07-22

無印良品の「防災セット」

防災セット
防災セットって、用意してます?
最低限に必要なものは揃えておきたいと思っているのですが、「かんぱん」と「非常時ごはん?」を買っただけでまだ全部を揃えてません。

無印良品のネットストアで「防災セット」が発売されるらしいです、手回し式充電ラジオ付きの防災セット(1)12600円と充電ラジオなしの防災セット(2)が6300円があるみたいでセット(1)をまず買って、家族の人数によってセット(2)を買い足せばいいらしいです。

普通ホームセンターに売っている防災セットは銀色のリュックなんかに入っていていかにもという感じのものですが無印の「防災セット」なかなかいい感じです。ホームセンターで買わなくて良かった(^_^)v

しかし、ちょっと値段が高い気もする。。

|

« 悪臭 | トップページ | 行ってきました「坂本龍一 JAPAN TOUR 2005」 »

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/5085520

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品の「防災セット」:

« 悪臭 | トップページ | 行ってきました「坂本龍一 JAPAN TOUR 2005」 »