« デジ一眼欲しい | トップページ | 自動契約更新(^_^;) »

2005-05-03

行楽気分で。。

IMG_1229

今日は、家族サービスという事で、多摩川でBBQ!!

荷物の運搬にPSが大活躍!こんなに積みましたが、さすがに1回では済まず、
トランクルームを2往復!
ここまで積むと荷物の重みでハンドルを取られ少し怖かったです(^_^;)

PICT0096

BBQと言っても、炭火用のコンロは後始末が面倒なので持っていないので、
コールマンの2バーナーで「焼き鳥(生協の冷凍物)」
「焼きそば」を作って食しました(^_^;)
後は、適当にお菓子を食べたり、コーヒーを飲んだり。。

PICT0099

しかしコールマンの2バーナーってタフですね(^_^)v
5年位放置してい使ってなかったので、火が点くか心配でしたが無事に点火。
ホワイトガソリンも燃料タンクに入れっぱなしにしてたんですが。。
石油ストーブだったら灯油が劣化して壊れたりしますが。
コールマンの2バーナー万歳!!

しかし、焼き鳥はやっぱり炭火で焼いた方が旨いんでしょうね(汗)

 

|

« デジ一眼欲しい | トップページ | 自動契約更新(^_^;) »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/3968556

この記事へのトラックバック一覧です: 行楽気分で。。:

« デジ一眼欲しい | トップページ | 自動契約更新(^_^;) »