« 川崎市は。。。 | トップページ | デジ一眼また? »

2005-05-24

最近疲れてます

2年前から、バイクのHPをやっていて、更にこのブログを今年になってはじめまあまあ、投稿、更新してきましたが、最近なんかむなしく感じるようになって来てサボってます。
前々から、サイトの更新が虚しくなって来ていた矢先に、2chで痛いところを突かれたりしたのもあって、更に疲れが増して来ました。。
バイクのHPは、個人の自己満足でやってる訳で、自分がバイクの知識が豊富で皆さんに役に立つ情報を発信していないのは重々わかってはいてやっているわけですが。。。
まあ、サイトを運営した事で、新しい友達が出来たりしていい点もありましたし、まだ暫くは続けます。

mixiと連動できる事を知ったので、今日連動させてみました(^_^)v

相変わらず、表現難解、意味不明な書き込みで。。突っ込みたい人はまた突っ込んでください。

|

« 川崎市は。。。 | トップページ | デジ一眼また? »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/4260135

この記事へのトラックバック一覧です: 最近疲れてます:

« 川崎市は。。。 | トップページ | デジ一眼また? »