« 2005年3月 | トップページ | 2005年6月 »

2005-05-24

最近疲れてます

2年前から、バイクのHPをやっていて、更にこのブログを今年になってはじめまあまあ、投稿、更新してきましたが、最近なんかむなしく感じるようになって来てサボってます。
前々から、サイトの更新が虚しくなって来ていた矢先に、2chで痛いところを突かれたりしたのもあって、更に疲れが増して来ました。。
バイクのHPは、個人の自己満足でやってる訳で、自分がバイクの知識が豊富で皆さんに役に立つ情報を発信していないのは重々わかってはいてやっているわけですが。。。
まあ、サイトを運営した事で、新しい友達が出来たりしていい点もありましたし、まだ暫くは続けます。

mixiと連動できる事を知ったので、今日連動させてみました(^_^)v

相変わらず、表現難解、意味不明な書き込みで。。突っ込みたい人はまた突っ込んでください。

| | トラックバック (0)

2005-05-16

川崎市は。。。

ゴールデンウィークに、BBQを多摩川でやったと以前書き込みましたが。。

毎年思うんですが、GWが終わってから草刈をせずにGW前に草刈をして貰いたい!!

草がボーボーのなか、皆さんBBQをやってます。

| | トラックバック (0)

自動契約更新(^_^;)

パソコンを今年はじめに買い換えたんですが、そのパソコンではマカフィーウイルススキャンを使用しており、 ソフトの自動契約更新を適用してました。

パソコンをチェンジしたタイミングで、ノートンに乗り換えてマカフィーは当然新パソコンにインストールをしていなくて、使用していなかったのですが。。

自動更新手続完了のメールが。。クレジットカードで自動引き落としされるという内容(^_^;)

で、先日サポートセンターにもう使用していないというメールを送り、返金処理完了のメールがマカフィーより届いて。ホットしてたのに。。

昨日また、マカフィーから自動更新手続完了メールが届く!

今日、サポートセンターにクレームの電話を入れ情報を抹消して貰いました。

どうなってるんでしょうか!いい加減せんかい!!!

ちなみに、クレームの電話料金も有料です(怒)

| | トラックバック (0)

2005-05-03

行楽気分で。。

IMG_1229

今日は、家族サービスという事で、多摩川でBBQ!!

荷物の運搬にPSが大活躍!こんなに積みましたが、さすがに1回では済まず、
トランクルームを2往復!
ここまで積むと荷物の重みでハンドルを取られ少し怖かったです(^_^;)

PICT0096

BBQと言っても、炭火用のコンロは後始末が面倒なので持っていないので、
コールマンの2バーナーで「焼き鳥(生協の冷凍物)」
「焼きそば」を作って食しました(^_^;)
後は、適当にお菓子を食べたり、コーヒーを飲んだり。。

PICT0099

しかしコールマンの2バーナーってタフですね(^_^)v
5年位放置してい使ってなかったので、火が点くか心配でしたが無事に点火。
ホワイトガソリンも燃料タンクに入れっぱなしにしてたんですが。。
石油ストーブだったら灯油が劣化して壊れたりしますが。
コールマンの2バーナー万歳!!

しかし、焼き鳥はやっぱり炭火で焼いた方が旨いんでしょうね(汗)

 

| | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年6月 »