« ヤフオクにて(T_T) | トップページ | 行楽気分で。。 »

2005-03-22

デジ一眼欲しい

デジタル一眼レフが欲しい!

気合が大分入ってきた。。

候補は3機種、「*istDS」、「E-300」、「KissDn

それぞれのいい点だが(ド素人の意見です。。参考にしないで下さい)
*istDS
 1.メモリーがSDである事。
 2.銀塩の一眼レフを所有している関係で、レンズを2本持っている
   (20-35mm F3.5-F4.5、35-80mm F4-F5.6)
 3.ファインダーが見易い+液晶が2.0
 4.メーカーが好き
 5.電池が使える

E-300
 1.デザインが好み
 2.800万画素
 3.ダストリダクションシステムが採用されていて、レンズ交換時のCCDへのごみを
   心配しなくて良いところ
 4.質感があった

KissDn
 1.800万画素
 2.IXY-Lを所有してるので、操作性になじめる
 3.レンズが沢山ある(レンズの中古が手に入りやすい)
 4.雑誌を見ると、べた褒め。。。

ん~。。悩むところです。
最初は、E-300を触るまでは*istと決めていたんですが、E-300の質感が気に入ったのです。
(プラの表面処理がいい感じに仕上がってるんですね)
ですが、ISO感度が400までなのが。。。
で、KISSはCAPAでべた褒め。。。でもな~

難しいですね~

|

« ヤフオクにて(T_T) | トップページ | 行楽気分で。。 »

カメラ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/3388923

この記事へのトラックバック一覧です: デジ一眼欲しい:

« ヤフオクにて(T_T) | トップページ | 行楽気分で。。 »