« ツーリングバッグ | トップページ | MTB放置。。 »

2005-03-07

レンタルボックス

IMG_0985_1部屋って片付かないですよね~
余計なものが多くて。。
キャンプ道具(テント、クーラーボックス、イス、テーブル)、ゴルフバッグ等。。

最近いろいろな整理整頓の本が出てて、沢山読み漁ったが。。
(なぜか近藤典子先生の本が多い)

で、ガラクタ捨てれば自分が見え...小学館文庫が売れてるみたいですが、もちろん買いました。

どの本も、1年以上使わないものは捨てなさいと書いてあるが。。なかなか捨てられないですよね~
この本は、「風水」が絡んでるから売れてるんですかね~
部屋が整理整頓されてないと、風水的に良くないらしく、生活に影響するらしいです。

近所にといっても車で5分くらい走りますが(汗)
イナバのレンタルボックスがオープンしたんで、部屋を整理整頓しようと思い。。思い切って半畳の部屋をレンタルしました。

賃料は月3千円で、保証金が3ヶ月でした。最初の2ヶ月分は無料でした。

マンションから歩いて1分の所にもあるんですが、ここは高くてイナバの3倍位するのであきらめていました。

これで部屋が少し片付きました、これで運気が上がるかな。。

しかし、1年に数回しか使わないものに月3千円払うってのは。。

|

« ツーリングバッグ | トップページ | MTB放置。。 »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/3212208

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルボックス:

« ツーリングバッグ | トップページ | MTB放置。。 »