« LAMY tipo/ラミーティポ | トップページ | ツーリングバッグ »

2005-03-04

地震。。

CA240005_1

最近、新聞やテレビで地震が起きたときの被害が頻繁に報道され、
ホームセンターとかでも、地震対策用品コーナーが設けられて沢山の対策用品が売られてますが、
皆さん、用意してますか?

自分は、非難セット。。用意してません(^_^;)
ちょっと高い!家族が4人なんで、結構な出費になる。。しかし、買わなければ

先日、やっと家具の下に引くジェルシートを買いました。
これが結構高いですね~本棚の高さが高いのでやっと買ったんですけど、2枚で3,000円もしました。
が、しかし。。。家に帰って本棚の下を見て見るとプラスチックの足が付いている。。。

ジェルシートは、足が付いている家具には使えない。。違う家具に使います。

たまに、空を見たときこれって地震雲?って思いませんか?

|

« LAMY tipo/ラミーティポ | トップページ | ツーリングバッグ »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/3168499

この記事へのトラックバック一覧です: 地震。。:

« LAMY tipo/ラミーティポ | トップページ | ツーリングバッグ »