« 部品買っちゃいました! | トップページ | 地震。。 »

2005-03-03

LAMY tipo/ラミーティポ

IMG_1026

手帳って、だいたい皆さんはどんなサイズのを使ってます?
私は、最初はバイブルサイズを何年か使っていたんですけど、持ち歩くのにかさばるので、
ミニサイズにしました。
でも、これも自分的に難あり(小さくて書きずらい。。)
で、おととしに、ナローサイズというのを見つけてこれを愛用してます。

今年のリフィル(1週間見開き)を去年の年末に買ったのですが、日毎の線が入ってなくて
全体の模様が方眼になってるのを買ったんですが。。
これが、また難あり。。やっぱり日毎に線で区切られているのが欲しくなり。。。
今日、伊東屋に行ってきました。

で、手帳のボールペンは
無印良品
のボールペンをずっと使っていて、不満に思っていて、3色ボールペンが
欲しいと思っていて、これが目的で行ってたわけですが。。

LAMYがチョット気になり、見てたら買ってしまいました。
「LAMY tipo/ラミー ティポ」
という水性ボールペンで、書き味がとても気に入りました(^_^)v

でもちろん、3色ボールペンは買いました(^_^)v
プラチナ万年筆の『ダブル3アクション』という奴です。手帳に差せる3色ボールペンってなかなかないですよね~
ずっと探してました。。

しかし、LAMYにも細い3色ボールペンがあるみたいですけど、どこも売れ切れ状態みたいです(T_T)

 

|

« 部品買っちゃいました! | トップページ | 地震。。 »

ラミー/LAMY」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/3149706

この記事へのトラックバック一覧です: LAMY tipo/ラミーティポ:

« 部品買っちゃいました! | トップページ | 地震。。 »