« 痛かった | トップページ | LAMY tipo/ラミーティポ »

2005-02-23

部品買っちゃいました!

昨日の夜、NAP'S港北店に行ってきました。 CLつながりのジミーさんと会う為。

ジミーさんがCLタンクを譲って欲しいということで、ずっと売らずに保管していたのですが、
やっとジミーさんの都合が付いたからです。

で、NAP'Sで余計なものを買ってしまいました(^_^;)

温度と時間がわかるというサーモクロック ハンドル取付バンド を購入!

ジミーさんにそそのかされて(爆)

普通、両面テープで付けるものが多いですが、
取付バンドと併用する事で、ハンドルに取り付け可能なのです。

これは、両面テープでは不安な私としては大満足!!

で、後、ナンバープレートに付けるツーリングフックバー も購入!
これは、以前から荷物を積んだ時に、荷台フックの位置が今一気に入らなかったんで
(ネットのフックを外してそのままネットを掛ければいいという話もありますが。。)、
付けたいと思ってました。

これで荷物を積むとき満足!!

で、デニーズ港北店で飯食って、CLのタンクをジミーさんへどなどな。。
実は、ジミーさん。。私のタンクを手に入れて、CLタンク3個!
自家塗装するそうです。

|

« 痛かった | トップページ | LAMY tipo/ラミーティポ »

バイク用品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/3042461

この記事へのトラックバック一覧です: 部品買っちゃいました!:

« 痛かった | トップページ | LAMY tipo/ラミーティポ »