« スピーカー欲しい | トップページ | PC売ってきました »

2005-01-22

遂にビルケンシュトック

IMG_0883IMG_0886_1サンダルを買いました。以前から欲しかった>ビルケンシュトックアリゾナというモデル、色はブラウン。ボストンも欲しかったんだけど、一年中履きたいので、アリゾナにした。よく、コピーと思われるものが巷にたくさんあるが、やっぱり本家はいい~。(自己満足ですみません。)

商品が届いて気が付いたのですが、裏もブラウンなんです。ますます満足!しかし、少し気になるところがあった。つま先側のベルトの穴が4つなのですベルトの穴ってやっぱり奇数であるべきだと思いません?真ん中でセットしておいて暫く履いてみて、前後にずらす。ちなみに足の甲側のベルトは5つ穴でした(ホッ)。

ということで、満足度は星4つです。ひとつマイナスなところは、やはりベルトの穴が偶数だった事です。履き心地はいうまでもなくばっちりです。これでサンダルの事は考えなくて良くなりました(^^)v

楽天:ビルケンシュトック

|

« スピーカー欲しい | トップページ | PC売ってきました »

スニーカー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/2658181

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にビルケンシュトック:

« スピーカー欲しい | トップページ | PC売ってきました »