« ご迷惑をかけました | トップページ | HPデザイン »

2005-01-07

Blogは...

HPとBlogと両方を運営してますが、Blogはなんか使い勝手が悪いと思う(^_^;)先に書いたコメントでも挨拶をしましたが、知らない間にコメントとトラックバックが出来なくなっていた。何回も設定を変えて確認してみましたがわからず結局、niftyのサポートセンターへ電話して解決しました。後、バックナンバーの日付の設定が英語になってるのをどうにかしたい所です。ちなみに、Blogの使い方がわからないのでココログでつくるかんたんホームページを買いました。。とほほ
実は「はてなダイアリー」でも秘密サイトを先日始めたんですが、またこれもわからん。

|

« ご迷惑をかけました | トップページ | HPデザイン »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/2494568

この記事へのトラックバック一覧です: Blogは...:

« ご迷惑をかけました | トップページ | HPデザイン »