« バイクの防寒対策2004-2005[その2]
~ウィンタージャケット
| トップページ | ご迷惑をかけました »

2004-12-30

PS250プチレポ2

PICT0102_1先日、箱根に富士山を見に行ってきました。今回のツーリングで1000kmを超え慣らし(500kmで十分と言われもしましたがマ☆彡すみません、神経質な性格なので一応温存してました。)は終了出来たので、「PS250プチインプレ」を書いてみます。
東名青葉を過ぎた位で1000kmを超えたのでいきなり全開で走ってみました。低い乗車姿勢(アメリカンな体制)なのか加速は思っていたより良く、モリワキマフラーのエキゾーストノートも全開だとなかなかいい音がします。で、肝心の最高速度は皆さんがおっしゃていた通り120km/hでした。(マフラーを変えてるんで少し期待してましたが。。)上り坂だと失速してしまい(^_^;)110㎞/hになり、下り坂で130㎞/h位で走れました。追い越し車線をずっと走るのは少しつらいでしょう。また110㎞/h位から直進性が悪くなって結構スリルを味わえます。高速道路では100㎞/h巡航が無難でしょう。気が向いたらパワーチューンを少しやってみたいと思っています。
気になってるアイテムは、サイクロン2、ホットイナズマ、バクダンキットです。ではまた

|

« バイクの防寒対策2004-2005[その2]
~ウィンタージャケット
| トップページ | ご迷惑をかけました »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/2412492

この記事へのトラックバック一覧です: PS250プチレポ2:

« バイクの防寒対策2004-2005[その2]
~ウィンタージャケット
| トップページ | ご迷惑をかけました »