« デニお茶会 | トップページ | バイクの防寒対策2004-2005[その2]
~ウィンタージャケット »

2004-12-14

PS250プチインプレ

PS250IMG10001
今回は私が、少しPS250について思っていることを。。
細かな事はP'SCAFEを見てもらうことにして、プチインプレに付き合って下さい。

長所
①やっぱり積載性の良さですね、画像にあるようにマフラーの入っていた箱を積んで帰れたことです。
②座椅子シートの楽チンさ。
  信号で止まってるときに楽なんで眠くなってきます(^_^;)、運転する緊張感が薄い所ですか
③FORZAやマジェより全然コンパクトであること
短所
①やっぱりパワー、これはいつもミーティングの時に話題に登ります。
 (買う時に最初からわかっていることですけどね)
②足元が寒い
 乗車姿勢がアメリカン的なので足元から冷たい風が入って来るので結構寒い
 (レッグシールドを付けるとかなり変わるらしい)
③カスタムパーツの少なさ
 まだ、売れていないのでしょうがないですね
④PSの目玉であるパイプフレームの溶接
 溶接が雑きたない、MTBやロードの溶接の様に美しく溶接して欲しかった。やっぱり熊本工場製(HONDAのスクーターメイン工場)だからしょうがないか(^_^;)

以上が今PSについて思った事です。

|

« デニお茶会 | トップページ | バイクの防寒対策2004-2005[その2]
~ウィンタージャケット »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/2266030

この記事へのトラックバック一覧です: PS250プチインプレ:

« デニお茶会 | トップページ | バイクの防寒対策2004-2005[その2]
~ウィンタージャケット »