« バイクの防寒対策2004-2005[その1]
~ゴアウィンドウストッパーパンツ
| トップページ | PS250プチインプレ »

2004-12-12

デニお茶会

PICT0068_1
先週の金曜日に、私が参加すのは3回目のPS250のミーティングに行ってきた。実は先週の金曜も会ったのだが、2、3日前にまたやりたくなったので急遽自分のサイト座椅子ライダーP'SCAFEに告知を出した。ほんとに急だったのでマ☆彡と私だけと思われたが、小猿さん、れぐさんが参加してくれた。今回の目玉はマ☆彡のロケット発射ボタン(笑)、ライトスイッチと小猿さんのオーディオで、共に好評でした。ライトスイッチは取付け位置、スイッチの形状(SUZUKIのオフ車用キルスイッチ)が本当にミサイルの発射ボタンみたいで私も付けたいと思った。で、次にオーディオですがよくビッグスクーターに付いている様な大袈裟なものではなく、さりげなくて良かった。ちなみに手持ちのMP3プレイヤー+小型アンプ+どこでもスピーカー?で出来るので値段も安く出来るみたいです。
あといつも話題にのぼるのですが、PS250のオプションパーツが少ないという話、もう少し売れればいろいろ出てくる事になるでしょうがまだまだなんでしょうね。オプションパーツで丸目2灯ライトがありますが、まだ実物を見てないので一度見てみたいです。

|

« バイクの防寒対策2004-2005[その1]
~ゴアウィンドウストッパーパンツ
| トップページ | PS250プチインプレ »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/2243242

この記事へのトラックバック一覧です: デニお茶会:

« バイクの防寒対策2004-2005[その1]
~ゴアウィンドウストッパーパンツ
| トップページ | PS250プチインプレ »