« アクション映画 | トップページ | 「LAMY ACCENT/ラミー アクセント」を買ってみた。 »

2004-12-01

CAMPER

CAMPER.jpg
先日、遂にカンペールの靴を買っちゃいました。随分前から欲しいと思ってたんですけど、なかなか店に行く機会もなく、以前買う覚悟で、クイーンズスクエアに行ったのだがその時は夏だったので、サンダル系が欲しかったので試着したが
私の足にフィットするものがなく結局買わずじまいでした。ちなみに家内もカンペールを持っています。

で、今回は知り合いと新宿で会おうということで、食事してその後、知り合いが伊勢丹メンズ館に行きたいというので
行ってみた訳です。初めて、行ったんですがここは凄いです。普通は、ブランド別に店があってそれぞれの店に入るのに
気合がいるんですが、ここは平売り場になってて雑誌等に載ってる服が一同に陳列してあるのです。もう何件も店をはしごしなくてもいいのです。一度で買い物が出来るんです。で、知り合いは、モンクレールのダウンをしげしげと見てました。私は、モンクレールのダウン、バブアーのブルゾン、ラベンハムのジャケットを一通りみて別に買いに来た訳でもないので館内をうろついてました。しかし、モンクレールのダウンジャケットは欲しいです。これを買っとけばもうダウンジャケットの事を考えることはない位の逸品です。で、その後、今度は靴を見ようということで靴売り場へ。。彼はいい靴(7~8諭吉)を履いています。いい靴を履くとやめられなくなると言っておりました。で、ここでも、別に買うつもりはなかったのでぶらぶらしていたんですが、カンペールの売り場を発見したんですが冷やかしで試着してみた訳です。試着した靴はサイドゴアブーツこげ茶で、見た感じは良かったんですがいまいち私の足には合わないんで、となりにあったブーツ(一見はおばちゃんの長靴風)を試着したら。。。これが凄くいい~で歩いてみても。。バイクに乗るのにいい~欲しい~と言う訳で衝動買いしてしまいました。で家に帰ったら家内に叱られました(^_^;)今回のモデルはカンペールの定番の形でないんで定番も欲しいんですけど(これは、試着したことがありいうまでもなく凄く履き心地がよく、知り合いも持ってます。)それと、ビルケンシュトックのサンダルも、本当に物欲は絶えないです。。
楽天:カンペール商品一覧

|

« アクション映画 | トップページ | 「LAMY ACCENT/ラミー アクセント」を買ってみた。 »

スニーカー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/2122430

この記事へのトラックバック一覧です: CAMPER:

« アクション映画 | トップページ | 「LAMY ACCENT/ラミー アクセント」を買ってみた。 »